良い酔い日記

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


閉鎖のお知らせ

突然ですが、当 Blog の公開を停止することになりました。リンクを張ってくださっている方もいたりするのでアカウントごと削除はせず、この記事だけ表示されるようにしておきます。

閉鎖の理由は事情があってここに書けないのですが、しばらくは人に会うたびに「どうして止めるの?」と聞かれそうなので「色々とマズいことになったので止めざるを得なくなりました」とだけ申し上げておきます。

江戸市中引廻しの旅とか旅行記とかは、いずれ他所で新 Blog として上げさせていただくかもしれません。その際は mixi からのリンクも張り直しますので mixi つながりの方は問題なく見られるかと思います。その他の方は思い出した頃に(いつになるかわかりませんが)「江戸市中...」関連ネタで検索して頂ければいつか引っかかることがあるかな。

というワケで、2005年4月から7年8か月続いたこの Blog も一旦終わりとさせていただきます。どうもありがとうございました。

by KaoruTheDrunker | 2012-11-30 19:09